ケン ゴルフアカデミーは、名古屋市・岐阜県・三重県でマンツーマンの専属ゴルフレッスン・ラウンドレッスンを行っております。

headLeft

KEN GOLF ACADEMY ケン ゴルフアカデミー

090(8737)9393 ken-ukegawa1029@docomo.ne.jp info@ken-golfacademy.com

mail
  • トップ
  • 専属レッスン(室内)
  • 専属レッスン(練習場)
  • 1dayレッスン

KEN GOLF ACADEMY ケン ゴルフアカデミー 貴方の専属ティーチングプロとして完全サポートいたします!!

news contents blog 予約状況 webレッスン コラム プロフィール QandA

ケンゴルフアカデミーのfacebookページ

twitter

WEB SHOPPING native place brai golf TPmills
2009-11-04 :

№026 ◇やるべき事◇

みなさんこんにちは。KEN GOLF ACADEMYの請川です。
スポーツの秋ですね~。
先週は盛りだくさんの1週間でしたねっ。
ジャイアンツの優勝・・・
松井MVP・・・
ゴルフは、丸ちゃん残念でした・・・
藍ちゃんも・・・
世界選手権の遼くんは、十分な活躍でしたよね~!
そして池田勇太選手。
無理してでてきましたね(悲)
心配していた通り、手をかばって・・・
ショットにもパッティングにも影響がでてきていましたね。
賞金王レース、勝負ありってとこでしょうか???
さて、今週は女子ツアーについて書いてみたいと思います。
女子の賞金争いも混沌としていますが・・・
昨年の賞金女王・古閑はどうしてしまったんでしょうね~。
私は今年の古閑のこのような状況は予想していました。
昨年のシーズンオフ、テレビに出まくっていましたよね(><)
ツアーを一年戦った身体は、クタクタになっていたはず。
そんな中、年末年始休養もとらないでゴルフ以外の仕事に
翻弄し、疲れも取れていないし練習もままならなかったと想像できます。
気分転換も必要ですが、限度があるよね・・・
ちょっと、いやかなり浮かれ過ぎていたように思います。
不調の原因を彼女はどう考えているのか?
このオフをどう過ごすのか?
(昨年のようにはオフのオファーはないでしょうが・・・)
来シーズンの彼女の活躍を期待しましょう!
多忙といえば・・・
石川。CM契約も20社以上、そんな中ゴルフで結果をきっちり
出しているところは、ホント凄いですよね。(驚)
ただ、学業は疎かになっているようですが・・・
このオフはテレビ出演に引っ張りだこだと思いますが
どこまでセーブして、来期の準備ができるか?
そこが来シーズン活躍のポイントになるでしょうね!
今後のゴルフ界を担う石川選手、周りも大事に育ててもらいたいですね!
やるべき事を見失わないように!
では、また来週・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Secret

pagetop

ケン ゴルフアカデミー

090(8737)9393

携帯からは ken-ukegawa1029@docomo.ne.jp

PCからは info@ken-golfacademy.com