ケン ゴルフアカデミーでは、愛知県名古屋市・岐阜県・三重県での専属個人ゴルフレッスン・ゴルフスクール・ラウンドレッスンを行っております。

headLeft

KEN GOLF ACADEMY ケン ゴルフアカデミー

090(8737)9393 ken-ukegawa1029@docomo.ne.jp ken_golfacademy@yahoo.co.jp

mail
  • トップ
  • 専属レッスン(室内)
  • 専属レッスン(練習場)
  • 1dayレッスン

KEN GOLF ACADEMY ケン ゴルフアカデミー 貴方の専属ティーチングプロとして完全サポートいたします!!

news contents blog 予約状況 webレッスン コラム プロフィール QandA

ケンゴルフアカデミーのfacebookページ

twitter

WEB SHOPPING native place brai golf TPmills
2017-10-22 :

石川ファースト!?

台風の影響で男女ともに中止のゴルフツアー



昨日までの首位だった



男子は 時松



女子は 上田 が優勝となった・・・



そんな中昨日の男子のゴルフ中継



相変わらず



” 石川ファースト ”



というか



81位の予選通過圏外でも



中継に映ってきたのには驚いた 叫び 



石川 映さないと視聴率取れないのか?



そんな下位の選手映すより



無名でも上位にいてる選手映せよ ビックリマーク 



PGAツアーならどんな有名選手でも



その試合で成績悪かったら



絶対に映ってこないよ ビックリマーク



いつまで 石川 頼りなんだよ・・・




 

theme : ゴルフ
genre : スポーツ

2017-10-21 :

また雨か・・・

先週末に続いて



今週末もまた雨 雨 


しかも台風が接近中 叫び 



今日も明日も多くの生徒さん達がラウンドの予定・・・



気温も低いし



いいプレーできないやろうな あせる 



みなさん



風邪引かないようにご注意を ビックリマーク















2017-10-20 :

何を教えているんだろう???

最近




スクールに通ってろ・・・




スクールに通ってた・・・




そういった方をレッスンする機会が多いんだけど




ごく基本的な事を




” 知りません・・・ ”




” 教えてもらってません・・・ ”




って事が多い多い 叫び




指導法を批判する気はないけど




いったい何を教えているのかと思ってしまう・・・




出来る出来ないは仕方ない




でも




最低限の基本の知識は知っていないと




根本的に上手くなれないよね あせる




ただボールを打ってるだけじゃ




何球打っても上手くなれないよ あせる





#ゴルフレッスン名古屋
#ゴルフレッスン岐阜
#インドアゴルフレッスン名古屋


theme : ゴルフ
genre : スポーツ

tag : ゴルフレッスン名古屋 ゴルフレッスン岐阜 インドアゴルフレッスン名古屋

2017-10-19 :

期日前投票!

日曜日の8時~20時



そんな時間帯に1分も余裕はない あせる 



ということで



期日前投票に行ってきた・・・



Kさんの ” 排除 ” 発言で風が止んで 



正直



結果はほぼ見えてるけど



投票はきちんとしないとね ビックリマーク







いつも思うけど



最高裁判所裁判官国民審査



誰がどんな裁判したのか知ってる人なんて殆どいないよね・・・



いつも無記入にするんだけど



紙の無駄だと思うのは俺だけ???




2017-10-18 :

営業電話お断り!

また携帯から営業電話 プンプン




未登録の 090 発信の着信




新規の問い合わせと思うやん ビックリマーク




違った・・・




” ○○会計の△△ですが・・・ ”




???




” 税務処理・・・ ”




はぁ~こんな営業電初めてや ビックリマーク




” 20年以上のお付き合いのある税理士さんがいてます ”




って言ってるのに




” 一度お話を・・・ ”




ってしつこいしつこい むかっ




固定 & IP 発信は出ないんだけど




携帯からじゃ出ないわけにいかない・・・




営業電話はお断りです ビックリマーク




pagetop

ケン ゴルフアカデミー

090(8737)9393

携帯からは ken-ukegawa1029@docomo.ne.jp

PCからは info@ken-golfacademy.com